記録媒体の使い分け

アウトプットの使い分け。

面白いこと。くだらないこと。
思いついたことの短期メモ。時間管理。

  • HTML日記

全てのベース。
あったこと、なかったことなんでも。
偉そうなことでも心情でも。

  • 紙日記

本を読みながら書き留める場所。
精神状態が優れない時の受け入れ口。
イラスト。講義メモ。考察。
すべての記録媒体の収集所。アナログ。

HTML日記の中から、良さそうなものをPickupして推敲して形に残す。
まとまった記録。恥じないこと。
やったことを中心に書く。gdgd考えていることはHTMLで。

  • Buzz

未定。

そんなに使い分ける必要があるのか、という疑問もわいてくる。
それぞれに書く気になったり書きたくなくなることがあるので、
とにかく思いついたことを楽に書き留めるために、受け入れ口だけ用意する。
そのうち面倒になって統一していくこともあると思います。経験上。