方眼紙2


上は8月12日〜28日
下は8月29日〜9月13日途中まで記入。
紙がずれているのは仕様。時間軸をずらしたから。

気付くこと

  • 起きる時間が平均2時間程度早くなった(黒線)

…バイト変えたから。リズムできてきたね。

  • 短いけど継続して勉強(赤)したね。

TOEIC対策。
→この調子で、赤は短くても毎日続けよう。

  • 朝飯前成功してなくね?

…9月は4/13…。だめぽ。
→今週は4/7成功させる。

  • 緑減ったね。

…イエス。緑しなくても、精神のバランスがとれているのかも知れない。
2日間休みを取ったのを除いて。8月よりは減った。良い。
…自由読書が減った。
→一段落したので再開しましょう。明日『女生徒』借りてくる。
→21日までに読む。

  • 人とよくあってるね

…自分だけの時間は思った以上に集中的。
バイトがある日の場合、AM1.5h+PM3h=4.5h。+朝飯前1h
夕方以降はフリーにする。なので、朝昼を集中して有効に使いたいね。
→今週は朝飯前増やす。目標4/7。

総評

朝型になってきている。平均起床時間5時くらい。
私の将来は、毎日の積み重ねだと実感できてなかなか気持ち良い。
モチベーションも保てるし、逆に頑張りすぎも防げる。
続けましょう。


あと200日後に私は社会人になるのね。
刻々と近づいてきているような緊張。
成長を感じたり、成長していない部分を実感したり。

変更

2010-06-20小学生の夏休みの気晴らしと休息を見直し、変更。